ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2021/11/05〜2022/10/20

今度電凸してやろうと思ってるんだけど、ペイビーのアプリ評価
株主として見極める為に使ってるけど、あの評価までは低くない。
何が言いたいかというと、あの評価のまま放置してる企業方針は如何なものかと言う話
新規で使おうと思った人があの評価のアプリダウンロードするかな??
この辺りの感覚を経営陣が共有できなければペイビーの未来も危ういと思うし

繰り返しになるけど、使ってみてあの評価までは悪くない
お金で評価が買えるかはわからないけど、早急に改善しなくては普及なんてしないと思う
この時価総額ならば買いたい企業は数多あるだろうしさ、大事なのはスピード感
自社株買いのいちよりも下にある株価
どうなんですか?経営陣

  • >>609

    久しぶりに同感できる書き込みを目にしました。
    実はほぼ同じ内容で先週問い合わせの電話をしたところです。

    詳細は省きますが評価については上も含めて注視はしておりますとの回答でした。
    正直に言うとめちゃくちゃ温度感が低くて、何を綺麗ごといってるんじゃい(#^ω^)が本音
    ゲームアプリ見ても評価のコントロールは当たり前
    初動の動きにも直結する最重要なポイント
    ここにお金使わないでどうするのと?正直呆れました。
    評価落としたのが初期のころと、直近のアップデートが出来なかったことなのは分かってますので現状はそこまで悪くないにも同意

    ただ、私も現状の評価は安すぎると思いイライラしながらも保持しております。
    4-6も指数・為替が荒れに荒れてますから四季報にもあるようにクイック入金は好調でしょう。これに後半からインバウンドも乗るようならばかなり期待できます。
    安いところはチビチビ拾っていきたいですね。