ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/01〜2017/10/25

ダウは、今日のサポートラインが時価で23310辺りだが、23350辺りから底堅く推移するかもしれん。
23310辺りから切り返せれば、下髭が伸びるかもしれないが、割ると大ごとだな。
ここは、今日の商いが通常の6倍程度の3400万株で、VWAP2321.5で、6~7割くらいは含み損じゃないかな。
寄り付き、安いところを全力買いした奴は、上では利確しているだろうから、持ち越した奴の平均単価はもうちょっと上かもしれん。
しこり玉を大量に抱えて、少しでも戻れば売ろうと待ち構えているのに、買い上がりをして含み損に喘いでいる奴を助けようという親切心と資金力のある奴がいるかだな。