ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/05/24〜2017/06/20

このクソSUMCOはまたもや場中にマイ転を記録いたしました。
日経終始爆上げの中、SUMCO利益倍増にも関わらず、株価は下げ、SUMCO株主だけが完全に無視された状態。こんなんで株主の皆さんよろしいの?
書き込んでる中、また、マイ転です。ここの低能な役員連中は何度も自社株価がこれだけ屈辱的な動きをしても、恥ずかしくないものなのか、よっほどのバカだよ、こいつら。
本当に出資してる株主に失礼極まりない、会社の態度。
SUMCOが250円下げてる間に日経はどれだけ上げてんだよ。信越も上げてるし、ここだけ株主の損失がどんどん拡大。醜い企業だ。株主を金出す馬鹿としか考えてないよ。