ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/07/25〜2021/12/13

772

uru***** 強く買いたい 2021年11月26日 00:16

とりあえず正論になりますが、この会社を買うなら
ちゃんと中期経営計画を見るべきで、
その計画とどうそってるかみるべきですよね。
計画通りに進捗してますよね。

計画通りと、意図が違うなら、そもそもこの株を買うべきで無いですよね。
そこに意義があるなら、短期と決めて株を買うべき。
それに意義があるなら、それなりのシェアを持って話すべき。
もちろん、ネット掲示板では誰でも書き込めますが、
短期の人が、会社の戦略理解せずに、イメージと違うと騒ぐのは稚拙すぎてどうしょうもないです。。最近やばいですよね。某だれそれとか。。。

こんなとこの株を買うのに、何故、
中期目線がないのかよーわからんです。
短期でやるなら、文句やめといた方が良いかと。見苦しすぎて…