ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2023/07/20〜2023/08/15

「漫画喫茶で暮らす生活から抜け出したかった」現金約140万をコンビニから盗む 店に日雇いで勤務していた男(44)を逮捕 川崎市

8/13(日) TBS NEWS DIG Powered by JNN

勤務していた川崎市のコンビニエンスストアから現金およそ140万を盗んだとして住居不定の44歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは住居不定の自称無職・畠山直也容疑者(44)で、先月1日、川崎市多摩区のコンビニエンスストアから現金およそ140万円などを盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますと畠山容疑者は事件当日、店に日雇いで勤務していて、レジから金を盗む様子が防犯カメラに写っていました。

畠山容疑者はきのう、愛知県内の交番に出頭し、「日雇いや漫画喫茶での生活から抜け出したかった」と容疑を認めているということです。


3382 - (株)セブン&アイ・ホールディングス

セブンイレブン