ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2021/02/26〜2021/06/30

>>170

ありがとうございます😊
デイトレしてみよーと初めて、カチャカチャやって、ちまちま損得繰り返して、結局コッタだけに落ち着いてます🍞
一応、コッタ以外でチマッと得した分、コッタで買い物してもお釣りは来てる(笑)
損切りした分は勉強代やと思ってます_φ(・_・
デイトレやってみると、そんなみてる時間取れなくて、メンタルも削られるので、好きなコッタ一択になりました☆
そのコッタでもメンタル削られてますけど💦
個別株は向いてないのかも(笑)

無駄なことを長々と書いてお許しください(^人^)

私は主婦目線でおうちで作るメインなので、イベントの多い時期を抜けて、コロナも落ち着いて、次にどんなことを展開していくのか期待と不安があります。スーパーとの競争に勝つには何か特化しないとと考えると、キットの充実かなぁ。あと日本製の焼き型をプッシュするとか??そういえば、下厨房の進捗も聞きたい。いろいろ気になるー。

コッタの着実な成長を祈って📣^o^)/*

「にんじん🥕とオレンジピールパン」

(株)cotta【3359】 ありがとうございます😊 デイトレしてみよーと初めて、カチャカチャやって、ちまちま損得繰り返して、結局コッタだけに落ち着いてます🍞 一応、コッタ以外でチマッと得した分、コッタで買い物してもお釣りは来てる(笑) 損切りした分は勉強代やと思ってます_φ(・_・ デイトレやってみると、そんなみてる時間取れなくて、メンタルも削られるので、好きなコッタ一択になりました☆ そのコッタでもメンタル削られてますけど💦 個別株は向いてないのかも(笑)  無駄なことを長々と書いてお許しください(^人^)  私は主婦目線でおうちで作るメインなので、イベントの多い時期を抜けて、コロナも落ち着いて、次にどんなことを展開していくのか期待と不安があります。スーパーとの競争に勝つには何か特化しないとと考えると、キットの充実かなぁ。あと日本製の焼き型をプッシュするとか??そういえば、下厨房の進捗も聞きたい。いろいろ気になるー。  コッタの着実な成長を祈って📣^o^)/*  「にんじん🥕とオレンジピールパン」