ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/11/17〜2020/12/30

ほぼ毎日「いいのないかなぁ」とコッタのホームページ見てる主婦の勝手な妄想です↓↓↓

バレンタインのシチュエーションとして、、、
①若年層が友チョコ本命チョコをつくる②家族が家族のためにつくる
③普段お世話になってる人につくる

かなりざっくりで3パターンあると考えたら、CMはどの世代にも満遍なく知名度と人気がある有名人の方がいいなと思います。
前回のCMも家庭的で良かったと思いますが、インパクトは残りにくかったかなと。せっかく商品はいいのに、ちょっともったいないというか(*´-`)

今回は前回より、印象に残るCMがいいかなぁ☆

あと材料だけじゃなく、コッタ製の可愛いラッピングもキットになったものがあると、ビギナーにも選ばれやすいのかなと☆

さて、優待使ってなに頼もうっかな(°▽°)
明日からもコッタの着実な成長を祈って📣^o^)/*

良いお年を〜