ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/07/04〜2020/08/13

短期足は
3/23の安値から
右肩上がりの上昇で途中押しも入れるが6/1の高値717円まで二ヶ月強。

翌日の陰線から揉み合いレンジに入り
6/30に出来高伴った突飛高で付けた直近高値803円までが約一ヶ月。

再度出来高減らして揉み合いレンジに戻り一ヶ月の揉み合い
合計二ヶ月の、おっぱい型揉み合いを形成(=^‥^A

休養十分の中
8/3の陽線でパラボ陽転
再度上昇の動きを見せ、おっぱい型雲回避術で先行スパン雲上限に乗る。

波乱要因の決算を無事通過
窓を閉め忘れたことに気付き、本日閉めに行ったcottaちゃんなのであります。

日中、実線で閉めに行ったって書いたけど、引け値が雲上限の702円まで戻してるから
予想通り足で閉めに行ったんだなw
かしこい子やで、いやほんま。

本日の安値651円は25日線で反発。

決算通過で、あちこちの銘柄にボラが出るだろうから
慌てずに、まずは短期足を整えて行きましょうぞ

中期足は13週線にサポートされちょるぞい。