ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ワイエスフード(株)【3358】の掲示板 2020/08/29〜2021/07/08

>>795

ラーメンだけではなくステライザによる確固たる自信で飲食業界に足を踏み込んできたダ是名。ワタミさんにはケーキを持っていき長いあいだご苦労さまといった感じでとりあえず地元の筑豊ホルモン鍋メインの香春というワインから焼酎日本酒まで揃えた店が今月の24日オープンダ是名。

この展開がうまくいけば都内空きテナントにもしやもしやの全国制覇の初動かもしれんだぜよ。

まあよかよかだぜよ


がはああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ワイエスフード(株)【3358】 ラーメンだけではなくステライザによる確固たる自信で飲食業界に足を踏み込んできたダ是名。ワタミさんにはケーキを持っていき長いあいだご苦労さまといった感じでとりあえず地元の筑豊ホルモン鍋メインの香春というワインから焼酎日本酒まで揃えた店が今月の24日オープンダ是名。  この展開がうまくいけば都内空きテナントにもしやもしやの全国制覇の初動かもしれんだぜよ。  まあよかよかだぜよ   がはああああああああああああああああああああああああああああああああああ