ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2019/11/15〜2020/05/12

>>211

全くその通りですね。
とても「おもてなしの心」を基本信条とする業態に携わる会社とは思えない。
ちなみに12月末起算で株主優待の宿泊割引送るとか云ってたけど未だにこないし。
きても正に胡散臭くていかないけどね。
嘘ばっかり。

来週本決算らしいけど、またバカみたいな内容なのかな。
ベイスターズの親方のDeNAが、今季の決算でひさしぶりに営業損失が出て、社長と会長が責任とって役員報酬3ヶ月分50%減俸するって云ってたけど
ここの経営陣とかはそういう事は絶対しないだろうね。
逆に財務の数値が自分達の給料に直接関わってくるとなったら、財務諸表の数値でも株価でも是が非でも上げてくると思うけど。
要は人間性の問題だね。
>これだけ増資を乱発して、詐欺銘柄として有名になってる。本業に悪影響ないのかな。
>
>レッドプラネットと聞くだけで胡散臭いイメージ。絶対泊まりたくない。