ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/26

>>1034

お前、甘い。
EVO自体の資金繰りが悪化しとるんだぜ。
どこぞの金持ちから借りた金利より運用利回りが悪いから脅されとるんやで。
資金回収されたらこの会社は終わりやろ。
ただでさえ、フードで引っかかっとるからな。
こんなどこ買っても上がる時勢に誰がこんな倒産株買うんや。
それに微々たる益で、大株主が相場潰すような銘柄やで。
もう終わりゆうこっちゃ。
こんなビジネスホテルに何の株価が上がるネタがあるいうんや。

(株)メタプラネット【3350】 お前、甘い。 EVO自体の資金繰りが悪化しとるんだぜ。 どこぞの金持ちから借りた金利より運用利回りが悪いから脅されとるんやで。 資金回収されたらこの会社は終わりやろ。 ただでさえ、フードで引っかかっとるからな。 こんなどこ買っても上がる時勢に誰がこんな倒産株買うんや。 それに微々たる益で、大株主が相場潰すような銘柄やで。 もう終わりゆうこっちゃ。 こんなビジネスホテルに何の株価が上がるネタがあるいうんや。