ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2016/12/31〜2017/01/19

たしかREDの現在のホテル稼働率は9割だったはずなので
1割埋まれば売り上げにそこそこ貢献するでしょう。

ただEVOの新株予約権はまだかなりあります。
40超えると降ってきますので絶対注意。熱狂しているときが一番危ない。

思想云々の前にAPAの居抜きホテルはユニットバスの
トイレの匂いが寝室まで匂ってきていい思い出がありません。

APAは批判を浴びると事業の拡大を停止し、そのことでバブルを切り抜けたラッキーがこれまで
2度もあります。もしAPAの問題が拡大し、デマの散布本を撤去すると
数年以内に景気が縮小する可能性があるパターンはちょっと知っておいてもいいかも。