掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
88(最新)
どうしたんだよ、アイナボんぬ?
と、株価を眺めては思ったりしますが
キープします。合併どうなるかなー?
早く情報が出て欲しいですね -
【クオカード到着】100株オンリーの株主優待銘柄として保有しています。配当13×2、クオカード1000円×2回を配当割り当てすれば年間配当46円になるので配当利回り6%超えという銘柄になりますね。まあ100株銘柄ですが(笑)
-
合併の話はどうなっているのでしょうね?
何か進捗があれば出て欲しいですね -
最近流行りのデジタルギフト優待は非常に便利いいが
1000円分ならクオカードで貰った方が嬉しい鴨 -
クオカードのデザイン素敵ですね!
手放しちゃったけど買い戻したい🙌 -
82
【 株主優待 到着 】 (年2回 100株) 1,000円クオカード ※年2回に拡充された、のを知りました ー。
-
クオカード1000円分ありがとうございました。
コンビニスイーツでも頂きます。
優待年2回は楽しみが多くて良いね。 -
80
経営統合がどうなるかはっきりしないと買えないなぁ…
-
79
初クオカ到着。
ここはオリジナルクオカ。
コレクションの1つに。 -
中間配当金@13円及び株主優待のQUOカード1,000円分ありがとうございます😊
-
77
Que sera sera
買いたい
5月30日 11:07
配当金ありがとうございます😊
優待もダブルで年2回もらえるから良いですね👍 -
一緒に買い増して行きます。来年4月まで。
-
持ち株推進しているに決まっているでしょう。
-
700割れそうだな〜
-
含み損だわ😵
-
どんどん落ちるな
合併は期待されてないってことか? -
鳴かず飛ばず
の株価だったので放置していた株
いつの間に統合の話が・・・
分割後に100株売却(利益確定)、配当も貰っているので残りの100株は放置します。 -
合併交換比率2:1を意識すると800円に対して1600円の株価
ただホルムズ閉鎖の前提では橋本がそこまで上げられるのかどうかわからない
むしろ3:2であれば900円 ×3に対しての1350円 ×2 なので無理がない -
合併相手に対する株価比を下げる方向にどんどん進んでいるな。決算良いのにこれはないでしょう。不平等合併か?
-
決算、よし。
放置。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
daa*****
はる〈感謝〉やっと億り人になった
fnx*****
f43*****
株階段
areku123
CCカレン
meteor
ns1*****
nkn*****
f9a*****
hab*****