ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2016/10/20〜2016/10/21

>>108

今日堂島ホテル前行ったんで閉館前にと思って撮りました
見た目老朽化してるようには見えないんですけどね

道挟んですぐにホテルエルセラーン 歩いて3分程度でヒルトン 年末閉館したら直ぐに取り壊してホテル建設するのかな???

ゴールドマンサックスさんとウェルスさんの土地建物なんだから 普通に考えたらそのままホテルに建て替えますよね、、、高層にして 宿泊メインでレッドプラネット大阪とかにならないかなって期待しています〜

(株)メタプラネット【3350】 今日堂島ホテル前行ったんで閉館前にと思って撮りました 見た目老朽化してるようには見えないんですけどね  道挟んですぐにホテルエルセラーン 歩いて3分程度でヒルトン 年末閉館したら直ぐに取り壊してホテル建設するのかな???  ゴールドマンサックスさんとウェルスさんの土地建物なんだから 普通に考えたらそのままホテルに建て替えますよね、、、高層にして 宿泊メインでレッドプラネット大阪とかにならないかなって期待しています〜