ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/15

>>59

> 信用買い分は一旦売られるけどクロスで現物に切り替えだよ。
> 急落があるならそれがトリガーとか?


【現物銘柄】
ブルは信用取り引き除外されておりますので、空売り出来ません。勿論、増担も来ません!
つまり、早いとこ仕込んで多少揺さ振りがあったとしても、3/1新規上場アクサスホールディングスへの移転をゆっくり待ってるだけで爆益! 買うか買わないか迷ってるうちに、遥か上にいってしまう。

大口さんも大量に仕込んで、株価を上げることが一番利益がでます‼︎ (^-^)

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】 > 信用買い分は一旦売られるけどクロスで現物に切り替えだよ。 > 急落があるならそれがトリガーとか?   【現物銘柄】 ブルは信用取り引き除外されておりますので、空売り出来ません。勿論、増担も来ません! つまり、早いとこ仕込んで多少揺さ振りがあったとしても、3/1新規上場アクサスホールディングスへの移転をゆっくり待ってるだけで爆益! 買うか買わないか迷ってるうちに、遥か上にいってしまう。  大口さんも大量に仕込んで、株価を上げることが一番利益がでます‼︎ (^-^)