ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2021/04/03〜2021/04/15

>>148

Shiperよ
どうして興奮しているのかね?

煽りパンチ君にコメントしたのだが、彼は卑怯者根性丸出しで、個人名を出して名指しで私が反論できない時間にコメントしていたので、先ほど少しだけ返信コメントしたのだが。

君がカチンときたのは、図星で、君が煽りパンチ君と同一人物の猿芝居かね?

キミも同じように、卑怯者根性丸出しで、個人名を出して名指しで私が反論できない時間にコメントしていたからね。

招き猫さんとかにも悪質にコメントしていたね。

投資家の前に、人間をやり直したらどうかね。若いならまだ間に合うよ。
少し言い過ぎかもしれないが。

投資は分散投資が基本だろう。レカム以外に一部上場の配当金がかなり多い株を持っているが、それはそれだ。

君のようにまともな仕事もしないで場中や真昼からコメントできる身分でもなく、仕事をして、時間もないので、大化け期待のレカムが面白くて、集中してコメントしてるのだがね。

君もレカムに集中しているだろう。ちょうど煽りパンチ君と同じ1Q決算後からコメントしてるね。同一人物かな?間違っていたらごめんよ。

同じように、空売りでもしているのかね? 決算は1Q決算よりはかなり良いと思うよ。そもそも100円台そこそこの株に空売りをしている時点で、終わっているよ。投資家のセンスゼロだ。リスクが大き過ぎる割に利が少ない。

せいぜい5月上旬の2Q決算までだ。
それまで下劣な個人批判よろしくブヒブヒと遊んでいたまえ。