ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2021/03/17〜2021/06/21

株価が順調のようで、テンションが上がり 昨夜からアドレナリンが放出しています。  夢見る 何とかかな!!
ここの掲示板まで面白く思えてきた。
まず 筆頭は 億さんの自慢話 バーチャルだけどよくご存じだった。
たぶん 100万株 1円抜きをご推薦していたから、もう退場していると思う。
そして 代りにでてきたのが、その信者のjnjさん だいぶ刺激受けています。
本当か嘘か知らないけど、沢山購入しているので、引きつられて、私まで増えています。 寿司さんの投稿も面白いです。
jnjさんとtuwさんの掛け合いも下手な漫才より面白い!!
内科医 = 金持ち  
SONYあたりの投資がお似合いと思う。