掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
121(最新)
今は静かに 横、横で充分です
ナフサ、建築資材が正常になれば
700円台にのぼるでしょう
静観あるのみ -
120
kim*****
強く買いたい
5月14日 15:31
まずまず
-
119
好決算だがな
-
118
ついに終値で600円に到達ですね。このままの勢いで上昇して欲しいです。
-
117
595円に配当、+未来への期待
650円
頑張れウィル -
116
まだ580円に大きな買い注文出ていますね。板に出ている全売り注文よりも大きい。
-
115
今週は株主総会
600円台希望ですが、今の世界情勢では
ゆっくり行きましょう
頑張れウィル -
113
今日は今までまだ1株も売買成立していないですが、何がありました?
-
108
配当を年2回にしてほしい
-
104
減損きたけど増配キター!
-
103
上がって来てますね
-
102
また株価上場してきましたね。このペースで行くと近いうちにまた600円に戻りそうですね。
-
100
btc
強く買いたい
1月28日 11:18
底支えあざす。
-
業績好調で今期は増配を期待します
頑張れウィル -
97
ジンタレ
強く売りたい
2025年12月29日 23:03
590円でほぼほぼ売っておいて良かったわ。
-
来週は年高更新を見れそうですね
-
600円キター!
-
570円台前半で少し買い戻し出来ました、後は年末まで静観します
-
んー、540円くらいまでは調整ありそうな、、、というより、出来高なさすぎて、、、
-
600円超えたら、一気上げの予感
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
TokioUS
かぶおぢさん
KUMANOBUO
aaa*****
丘や
kk_*****