ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/20

先週終値3185→今週終値3215(+30,+0.9%)

先週は6週ぶりのマイナスでしたが、今週はなんとかプラス引けでしたね。
週のほとんどが陰線でしたが、寄り天を無視したら、わりと一本調子で戻し始めているのかなと思います。

出来高は枯れに枯れて、金曜は12万しかありませんでした。
そんな中、空売り機関はまだ46万株も持ってるので、大変そうだなーと様子見しています。(寄り天は空売り機関のチマチマ買い戻しではないかと思っています)

第1四半期決算まではまだ2ヶ月もありますね😅
それまでジリアゲでいってくれたら嬉しいです。

では、来週も頑張りましょう〜🖐️

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値3185→今週終値3215(+30,+0.9%)  先週は6週ぶりのマイナスでしたが、今週はなんとかプラス引けでしたね。 週のほとんどが陰線でしたが、寄り天を無視したら、わりと一本調子で戻し始めているのかなと思います。  出来高は枯れに枯れて、金曜は12万しかありませんでした。 そんな中、空売り機関はまだ46万株も持ってるので、大変そうだなーと様子見しています。(寄り天は空売り機関のチマチマ買い戻しではないかと思っています)  第1四半期決算まではまだ2ヶ月もありますね😅 それまでジリアゲでいってくれたら嬉しいです。  では、来週も頑張りましょう〜🖐️