ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/05/14〜2021/07/20

先週末の信用残高を見ると、売り残125万(うち機関115万)、買い残51万でした。
急騰したわりにはまだまだ買い圧力が強いのかなと思います。

株は需給が全てというわけではありませんが、現物の買い方さんには好ましい状況ではないでしょうか。

空売り機関さんには高値で買い取っていただきたいものですね。
(今年2〜3月の売り浴びせと目標株価下げたことは忘れてませんよ😁)

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週末の信用残高を見ると、売り残125万(うち機関115万)、買い残51万でした。 急騰したわりにはまだまだ買い圧力が強いのかなと思います。  株は需給が全てというわけではありませんが、現物の買い方さんには好ましい状況ではないでしょうか。  空売り機関さんには高値で買い取っていただきたいものですね。 (今年2〜3月の売り浴びせと目標株価下げたことは忘れてませんよ😁)