ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2875→今週終値2861(-14,-0.5%)

4週連続のプラス引けとはならず、微下げでしたね。
木曜まではいい感じだったのですが、金曜に好地合いにも関わらず3%近く下げてしまいました。

今週は金男が空売りで入ってきました。
金曜の下げは金男とクレイジースイスあたりの売り仕掛けではないのかな、と思っています🤔

来週も気をつけつつ、狼狽せずにいきたいですね。
頑張りましょう🖐️

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値2875→今週終値2861(-14,-0.5%)  4週連続のプラス引けとはならず、微下げでしたね。 木曜まではいい感じだったのですが、金曜に好地合いにも関わらず3%近く下げてしまいました。  今週は金男が空売りで入ってきました。 金曜の下げは金男とクレイジースイスあたりの売り仕掛けではないのかな、と思っています🤔  来週も気をつけつつ、狼狽せずにいきたいですね。 頑張りましょう🖐️