ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マーチャント・バンカーズ(株)【3121】の掲示板 2021/12/23〜2021/12/29

>>844

BBAは掲示板を気にしてますよ。

アジゲーの掲示板で叩かれた時は、掲示板に書き込む方々をひまわり組とTwitterで書いていました。

バイト募集、本当にやって欲しい仕事は、掲示板の書き込みを消す仕事(苦笑)

Twitterのコメントをクローズしたのは、BBAの嘘がたくさん書き込まれるからでしょうね。

フォロワー数にこだわってましたから、フォロワーが減るのが嫌なんですね。

BBAに大切なお金を払っても、先出しはTwitterですよ。

会費を払う方々よりTwitterで先に煽るので、早く見た人だけ儲かる。

買って、生徒に煽り始めたら売って逃げるが、BBAの正しい使い方でしたが

最近は嘘が酷過ぎて、Twitterで煽ってもあんまり効果が無いですね。

煽り屋としての価値すら無くなったという事かなぁ。

使えないただの嘘つきBBAになりました。

自分が一番のインフルエンサーなら、ここを予告通りに1000、1200、1500にしてみろ!

KSDは2000、3000、4000だったよね。

早く逮捕されてしまえ!