ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マーチャント・バンカーズ(株)【3121】の掲示板 2018/04/17〜2018/04/27

何か投稿見てると肯定的な意見があれば直ぐに👎がつくのが面白い(^-^;

PTSだから参考レベルとは言え、今までのマーチャントでは考えられない出来高を伴って上げてるのは事実なんだけどね。
+44円つけてるから明日はまず上がるのは確実だと思うけど。

前回の決算が悪かったのは積極的な先行投資がかさんだ事が原因だった事は会社側も言ってたと思うけどね。
IRなんか見ても、ここ最近の攻めた投資は凄いと思うよ。

それ以前に去年から優待を出したり、配当を復活させたりと自信があるからやってるんじゃないの?
一部に鞍替えを狙ってるって社長も話してたし。

そうそう。明日は見せ板に注意して下さい。
ここは昔から見せ板が並びます(笑)