ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2022/03/23〜2022/12/13

>>176

蒙古タンメン 中本なんて、辛いだけ。私は蒙古タンメン 中本の店舗で食べたら、熱が出て寝込んだので、絶対に2度と食べません!よくあんなもん食う人がいるなと思います。
因みに、ラーメン次郎も臭くて不味い。2度と行きません。新宿の武蔵も美味くない。

丸源ラーメンは、好きです。
豚骨ラーメンも味噌ラーメンも関西・中国地方の美味いラーメンも、つけ麺も好きです。
群馬の水沢うどんも、美味かった。

結局、そば・うどん・ラーメンなどの麺類は、使用する水が大事だと思う。水がキレイなところの麺類は、美味い。
東京の麺類は、不味いところが多い。水のせいだと思う。

ここの株が上がろうが下がろうがどっちでも良いが、客としては、たまに行こうと思います。