ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/24

>>1146

なるほど、、、

それはナイス判断でしたね。。。
ほんと凄いですね!!!

しかも切り替えの決断と行動が早い!

ちょっと悪い例えですが、、、
例えば今日焼かれてしまった売り方はそれが出来なかったから痛い目にあってる訳で、、、

しかし決してバカにはできない、、、
昨日の場の流れやここの雰囲気にしても普通はそうなると思います。。。

私がもし同じ売り方だったら多分焼かれてたと思いますね。。。

ちなみにですが自分にはまだ転換点が見えてないので、様子見しながら参戦のタイミングを伺ってると思います。

明日はkabさんの御武運を陰ながらお祈りしております(^ ^)