ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/09

前澤氏から100万円貰えなかったからって怒る?ヲタがアイドルの握手会に通いつめて散財し、「自分の嫁になってくんないんかいっ!」って喚くレベル。

楽しんだだけでしょ!
もう、それでOK。
いつまでも同じネタは飽きた。

「もうちょい、おもろい話頼むわ〜」

^_^

(株)ZOZO【3092】 前澤氏から100万円貰えなかったからって怒る?ヲタがアイドルの握手会に通いつめて散財し、「自分の嫁になってくんないんかいっ!」って喚くレベル。  楽しんだだけでしょ! もう、それでOK。 いつまでも同じネタは飽きた。  「もうちょい、おもろい話頼むわ〜」  ^_^