ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シーズメン【3083】の掲示板 2022/04/02〜2022/04/12

PTSはまた騰がってるな?wまた見せ板でなければいいがねw
まああまり二日続けての見せ板はそうそう見たことはないw
それに昨日と今日で中々の下げ幅だったし、後場で持ち直してたから、人間心理で言えば、明日は買いだって思うはずw
まあ自分は株知識を色々勉強した時、予想があまり当たらなくて、ちょっとした心理学ぽいのを勉強したんだよねwまあこれも独学だから絶対じゃないけど、株ってやっぱり人間同士の騙し合いだと思うんだよねw
たまに勘違いしてる奴は株は数値の羅列だと思い込んでやれチャートだの業績だのを勉強するけどいざ人の心理についてはまるで知識がない。もちろんチャートや業績を読み解く力は絶対必要だし、なんならこれは必要最低限の知識。その上で儲けたいのならもっと勉強しろってことだなw