ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/15

1Q出たようなので、見に来ました(←気付くの遅い)。
どうせ株価は軟調でしょ?と思って放置プレイ継続中。久々に見たけど「案の定」でした。持ち株は売らないけど、新規購入しようとも思わないですね。今はそんな感じ。

で、牡蠣?私はそもそも牡蠣が好きではないので(苦笑)。しかし、富山の海洋深層水で洗浄・浄化とあるけど、富山産の牡蠣とはどこにも書いてませんね。どこなんでしょうか?まぁ全国で3店舗だけなんで、成功したところで、無視してよいレベルの話ではないかと。

出店ペースも、ひょっとして落ちていますか?いや、落ちてくれて結構ですよ(笑)。この前、地元のとあるいきステに行ったら、店員の半分がアジア系外国人で、ちょっと驚きました。日本語上手でしたけどね。新規出店したら、店員がオール外国人なんて事も、この先あるのかな~?