ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2019/02/08〜2019/02/19

>>942

ペッパーを応援してるものです。
本当に!30,40歳になって、大した仕事してこなかったやつがペッパーという会社に入って、社員という立場で。バイトに説教たれるとか、、不健全の極み。。
そういったやつらを教育していくシステム構築が弱いよね。バイトでも、有能な奴を採用、それこそ50万の給料出すから働いて欲しいといった方針の方が。
変な話今年200店舗出すのであればしっかり社長面接で人材の見極め、なあなあで働く人間の見極めをしっかりして仕事のノウハウを教育していったほうがいい。
経営陣、社員にとってはこの会社がどうなろうといいけど、株主はそうはいかのんだよ。
そもそもこの会社は株主のものだからね。クソ経営はやめろし。