ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/09/10〜2018/09/21

>>566

IPOだとよく主幹事証券の「誠意」とかいわれるやつね

元コック社長は筆頭株主やから、そら株価は上げたいやろうし
ADRによるナスダックへの上場も証券会社からの提案に
元コック社長が喰い付いたんやろうな

テスラのイーロン・マスクがあろうことか
Twitterで「MBOで非上場にするで!資金の目処もたってるで!」つぶやいて
エラい騒ぎになったけど、あれなんてあからさまな株価操作やんね
実際、一部株主に訴えられてるけど

まぁ、大金の絡む世界やから何でもありなんやで

ボロ株を仕込んでから煽り倒してイナゴに売りつける連中や

証券会社に「誠意」をみせろと迫るオーナー

材料出すのと同時に大相場を演出しようと株価を強引に上げようとする証券会社とそれに群がるイナゴw

まぁ、それも含めて相場やし仕方ないんちゃうの

ほっといてもここの株価は中長期でみたら下げる

ただ、相場やから上げ下げしながら下げていく

下げ途中の上げなんてノイズやから気にせんでエエんちゃう