投稿一覧に戻る
(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/30
-
>>651
店員の質についてですが、私は名札に書いてあるランクを見るようにしています。「社員」の方は店内をきちんと見回したり、接客態度も自然であると思います。ですが、「初心者マーク」の方は、髪を手で弄ったり、マニュアル通りの早口接待だったり、確かにひどいなと感じます。「社員」の方がしっかりされている場合は、「初心者マーク」の多少の粗相は目をつぶっています。しかし、そうでなく、誰も教育していなさそうな場合は、HPから「お問い合わせ」ボタン発動しています。
私はまだまだプラチナには及ばないゴールド初心者ですが、また、株価には全然関係ない話でしたが、ペッパー頑張れ!という意味で投稿いたしました。
ケンケン愛犬家投資家 強く売りたい 2018年1月26日 17:06
私は週3くらい行くプラチナ会員ですが、
いきなりの店員は、
まさに烏合の集(´-ω-`)!
今までニートだった人間がようやく仕事を始めた感じだ(`・ω・´)
まさに、いきなり社会人だ(`・ω・´)‼️
ペッパーには研修をしっかりしてもらいたい!
過去を繰り返さぬように(`・ω・´)‼️