投稿一覧に戻る (株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/01/07〜2018/01/19 186 gpzgpzgpz 2018年1月9日 21:44 毅然と対応しなければならないクレーマーと、きちんと対応すればお客さんになってくれるクレーマーとの境目を見極めるのが難しいのでしょうね。勉強になります。「お客様は神様です。」は古い表現のようでした。お騒がせしてすみませんでした。 ペッパー頑張れ そう思う31 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 192 a19***** 2018年1月9日 23:43 >>186 わかります。 そう思う5 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
毅然と対応しなければならないクレーマーと、きちんと対応すればお客さんになってくれるクレーマーとの境目を見極めるのが難しいのでしょうね。勉強になります。「お客様は神様です。」は古い表現のようでした。お騒がせしてすみませんでした。
ペッパー頑張れ