ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/12/06〜2017/12/10

evaです、アイコンを変更いたしました。
─────────
で、ああ忙しかった。と言ってもまだ営業中だけど。

さて、今日の朝の時点でnakakei6347氏は「evaは私をインサイダーの疑いで通報したんだろ?楽しみだ」って感じで強気で大見得切っていたクセに、
素人が何も特別な事をせずでも読める過去ログを漁っただけで狼狽えて暴言を吐いて想像で容姿をボロクソに書き立て、更に人格否定まがいの羅列。
自分の過ちが分かったと気付いたら今までと同様サッサと投稿を消して逃亡。朝の強気な姿勢は何なんだよって。

コッチは一応、気を使ってレスアンカーも付けず、誰の事か特定もせず、
更にアチラでは【堂々とご自身で地名まで綺麗に書かれている】のを私の優しさでご丁寧に伏字にもしてあげてるのに。
しかも、「元々IDの使い回しだ」って警告もしてるのに、気にする事なく堂々と暴れてさ。
コレって数年間このまま暴れてたって事ですよね?シンジラレナーイ!

ってか、キレ方がコアラそっくりなのですけど…
え??まさか…コッチがコアラの本アカ?

まあどうでも良いですけど。


それ以外には、私の事を虫篭に入れると宣言してるのに未だ虫篭に入れてない人もいるし(笑
あれから何か月(?)経過してるのよ。宣言した以上、有言実行しろよって。
もしかして、他人には私を虫篭に入れさせて私の文章をコッソリと自分だけ覗き見する作戦??

その他の方にも伝えておきますが、取引に関するバ力な討論には自分も相手にレベルを合わせてバ力になって低レベルな討論を行います。
低レベルには低レベルな文章で討論をしなければ高度過ぎても通じないだろうから。
そんな低レベルな「取り引きに関する討論」が読みたくないのなら是非私を虫篭にどうぞ。
コレは何度も書いておりますが。是非。推奨事項です(笑


ちなみに本日の低レベルな討論は【四季報を株の売買に使う人が存在してるか否か】でした。
私はもちろん存在してるなのですが、nakakei6347氏は「んな奴ぁいねえぜ旦那」でしたからね。
皆様のご意見は??【四季報を株の売買に使う人が少数であれ存在してるか否か】



さて、コレも皆さまに対してご注意する事ですけど、元々この掲示板はヤフー掲示板の中に存在していた掲示板がコッチに移行した物です。
ですのでヤフー知恵袋とIDが被るのは仕方のない事。
もし知恵袋で自分を特定できるような投稿をされているのなら是非対処を。

その他、一つのヤフーIDでもココとヤフオクとヤフコメ全てバラバラのIDが自分で設定できますので、面倒でもちゃんと使い分けましょうね。
ココのIDと同じ文字列を面倒だからとツイッターやインスタに使い回すなんて言語道断。
それこそもっと簡単に個人情報の特定が出来ますから。
友達の振りして近付いて年賀状を送りたいから住所が欲しいなんて書かれて送ったら最後。
同様に同じIDでヤフオクに出品するのも自殺行為。捨てアカ局留めで落札されたら住所が流出。

最近多いAUアカウントでログインやらグーグルアカウントでログインなんてのもダメ絶対。
何処で別の大切なIDと繋がるか不明なのに、面倒でも個別に設定しましょうね。

自分なんてココに限らずログインして初めての投稿時には、なんて事のない文章を投稿してから、
アチコチのリンクを押しまくって他のIDに繋がらないか確認してから、掲示板活動をしてるのに、本当に脇が甘過ぎですわ。

自分も暇じゃないので誰彼構わず過去ログを漁ったりしませんが、各自【自分のIDは本当に安全なIDなのか】の確認を是非。
特に高圧的な態度を取る人や暴れる目的の人はね。
もっとも、掲示板で意味のない暴れ方も推奨しませんけど、スレに乗っ取って暴れるなら仕方がないかな。

って感じで、私のIDをレッツ虫篭!