ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/11/17〜2017/11/22

>>1174

枯木さん、私にはそんな相場を読む嗅覚なんてありませんよ〜!
ただ楽しんでいるだけです。そして自分が決めたところまで押せば買う。

私は基本チキンで慎重派なので7000円では買えません。。7040円で
精一杯。でもね、ここは下がっても必ず戻すという確信があるから出来ること
なんです。信じることで何があっても強気でいられるますよ!どんな時もです。

どんな機関さんだってこんな超グロース株をいつまでもこんなところに置いておく
ことなど出来ませんから。

なんか新興宗教みたいですがw そう思うと楽にここを見ていられますよ〜

まだまだこれからです!頑張れ!ペッパー!!