ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/09/29〜2017/10/04

うむ売りたい人間はさっさと売ったほうがいい
欲しい人は沢山いるから、俺を含めその人たちに渡せばいいよ

こんな安値で売り叩かれるならNASDAQなんてそもそも目指さない
国内の金融市場なんてNASDAQとか世界的企業のグーグルとかアップルとか
いる場所に比べたらミジンコみたいなものだしな

その金融市場の大きさを押し測れない人間が株やってるんだとしたら
国内情勢しか見れてない規模の小さい器だったって話

世界の時価総額ランキングで米国の企業が何社ランクインしてると?
その企業が上場してる場所へ上がろうとしてる会社なんだがな

まいくら書いてもビビって売る人間はよだれ垂らして買い叩かれておしまい( ´∀`)