ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/08/22〜2017/08/23

小僧がまたブヒブヒ言っとるな
誰がいくつで買ったとか、暴落が怖いとか

貴様の意見なんぞなんの参考にもしとらんわ
短期で利ざやを稼ぎたい連中が集まってる?

アホか短期で利ざや取りたいならもっと動きが激しいマザーズ株でやるわカス
ガキは株の勉強必死にやってからまたこい

貴様がそれを書いても何も代わりはしないのだよ
物事の本質を何も捉えてないからな

貴様はここの発行株数調べたのか?
業績は見たのか?
現地での人の入りを見たのか?

貴様の調査結果など

株価が上がった おかしいよ!

だろ?貴様みたいなくそカス情報で判断するやつは一生勝てない
ケツの穴まで調べ尽くしてから おかしいよ!ならわかるが

上がってるのは おかしいよ!

そんなものなんの裏付けもない幼稚園児の発想だから(´∀`)