ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソリトンシステムズ【3040】の掲示板 2020/04/29〜2020/08/07

ボリンジャーバンドによれば、1400円台は過熱感あった。
1300円くらいは十分ありえる。
この株はテクニカルで見ても仕方ない気がする。
ファンダではかなり期待持てる。
しかし、2Q、3Qの結果が出る前にSQが来週に控えてる。
ポジション清算売りは仕方ない。
今は新規参入はやめといたほうがいいんじゃないかな。

(株)ソリトンシステムズ【3040】 ボリンジャーバンドによれば、1400円台は過熱感あった。 1300円くらいは十分ありえる。 この株はテクニカルで見ても仕方ない気がする。 ファンダではかなり期待持てる。 しかし、2Q、3Qの結果が出る前にSQが来週に控えてる。 ポジション清算売りは仕方ない。 今は新規参入はやめといたほうがいいんじゃないかな。