ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/06/15〜2021/06/26

たまに冷静なコメントする買い方の人いるけど、残念な感じのコメント多いな
有益な情報がほとんど出てこない。スーパーの買い物ばっか

いまが割高というのを、たいした理由もなく否定してるのは
株は定期預金感覚くらいのお花畑系と
素人っぽくふるまってるけど、実はステルスで混ざってる
玄人のイナゴと書き込みバイトかな

過去から割高っていう人がいるなんて当たり前で、途中下がって
ちゃんと、その人も利益出してるんじゃないの

相場なんて、いつ買うか、いつ売るかで状況は変わってくるんだから
結果、安く買って、高く売ればいいだけ

途中右往左往せず、長期投資で勝つひともいれば、
その間の途中の上げ下げで何回転もして、投資額を有効活用する方法もある

投資スタンスの違いでしょ