ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2021/06/01〜2021/06/14

中国産言うてもココの場合は自社工場(現地法人)ですよ。
何よりそもそも製販一体が、他のスーパーとにはマネの出来ない
ココの最大の売りですから。

因みに、コロナ禍で棚上げには成ってますが、
何れ海外展開視野に入れてますので、
伸びしろは未だ未だだと自分は思います。
とは言え最近香港に出店しましたけど。

二代目は未だ若いですが出来る男ですよ!
袖のボタンと後ろのブラインドは気になりましたけど、、、
https://www.kobebussan.co.jp/recruit/kobebussan/topmessage.php

(株)神戸物産【3038】 中国産言うてもココの場合は自社工場(現地法人)ですよ。 何よりそもそも製販一体が、他のスーパーとにはマネの出来ない ココの最大の売りですから。  因みに、コロナ禍で棚上げには成ってますが、 何れ海外展開視野に入れてますので、 伸びしろは未だ未だだと自分は思います。 とは言え最近香港に出店しましたけど。  二代目は未だ若いですが出来る男ですよ! 袖のボタンと後ろのブラインドは気になりましたけど、、、 https://www.kobebussan.co.jp/recruit/kobebussan/topmessage.php