ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2020/02/25〜2020/03/01

今日はえびぷりスティックするわ(・ω・)
えびカツちゃうで
えびぷりスティックや
わて特製タルタルソースでな
ほぃでかさ増し10円サラダとポテサラ
大根とひら天の煮物や
煮物は柚子胡椒つけてな

えびぷりスティック知ってるけ(・ω・)?
〈海老、イカがどーのこーの〉
絶対美味いやつやん、買うたわ✨
え?今重要局面で飯どころやない?
アホな事言うんやありまへん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ご飯はちゃんと食べなあかんねや
世間には食べれんお家もあるねや
ババ抜きにかまけて
食をナイガシロにしたらあかん

神さんはわてに微笑みはってん
わてにとって10年に一度の大チャンス来てん
ちうごく産言われても
コーヒーフレッシュ出た言われても
晴れの日も嵐の日もコロナショックの日も
わてには業スーが必要やねや

✨20周年記念セール開催中やで〜✨

プロの品質とプロの価格
買い物は業務スーパー✨

(株)神戸物産【3038】 今日はえびぷりスティックするわ(・ω・) えびカツちゃうで えびぷりスティックや わて特製タルタルソースでな ほぃでかさ増し10円サラダとポテサラ 大根とひら天の煮物や 煮物は柚子胡椒つけてな  えびぷりスティック知ってるけ(・ω・)? 〈海老、イカがどーのこーの〉 絶対美味いやつやん、買うたわ✨ え?今重要局面で飯どころやない? アホな事言うんやありまへん ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ご飯はちゃんと食べなあかんねや 世間には食べれんお家もあるねや ババ抜きにかまけて 食をナイガシロにしたらあかん  神さんはわてに微笑みはってん わてにとって10年に一度の大チャンス来てん ちうごく産言われても コーヒーフレッシュ出た言われても 晴れの日も嵐の日もコロナショックの日も わてには業スーが必要やねや  ✨20周年記念セール開催中やで〜✨  プロの品質とプロの価格 買い物は業務スーパー✨