掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
801(最新)
年初来安値も迫っている。
それにしても人気ない銘柄だな〜WWW -
800
地味で目立たない代表的な銘柄だろうな〜WWW
AIや半導体の人気銘柄とは全く正反対にいる。
人間にも似たような存在感の人がたまにいるぞ❗ -
799
ニッスイが売ったのか。
大水 <7538> [東証S]について、ニッスイ <1332> は5月29日受付で財務省に変更報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、ニッスイの大水株式保有比率は31.24%→23.98%に減少した。報告義務発生日は5月22日。 -
798
90c*****
強く買いたい
5月26日 12:04
この株は来年には500円 600円になる株だから持っていて損はない
-
797
kab*****
買いたい
5月22日 10:03
自社株買い!11%
上限は150万株の5億6850万円です8:45分時点で
立会外の取引です!
結果は22日相場終了後
株価も11%程度の上げを期待致します(40円高は可能だが) -
796
自社株買いは明日1日のみ しかも発行済の11%(5685億円)の規模って すごいと思うのだけれど インパクトあること期待してみようかなと
-
795
自社株買いの発表あったからきてみたら信じられないくらい過疎ってるね笑
人気ない笑 -
794
決算良いな
-
784
2月18日・・・今日の午後の急落・・・原因不明だが(出来高57500株)
26年3月期の第3四半期決算は連結経常利益が
通年分を超過しています(12,9%)
26年3月期の会社予想純利益は5億7千万円なのに
第三四半期で6億6千万円確保しています
第四半期で赤字は考えられない(突飛な不良債権等が出ない限り)
26年3月期の発表の5月に増配がされるか?
それまでに決算予想の変更がされるか?
期待してみたい(☆^^☆)
よって今日の急落は買いで正解と予想致します
私も買う予定にしています・・・今は低位株に流れが来ていますので! -
783
買い時ですか?
-
782
なにぃぃぃぃぃぃぃ
-
781
ガラ?なんで?
-
780
kab*****
強く買いたい
2月18日 12:29
今日の前場は持ち合いからの下落で
445円の11円安で終了しました
昨日残っていた4000株の買い物
何処え行ったのでしょう?
次の買いに狙いを付けているでしょう
昨日の出来高も特筆ものだ!
行く先の灯りと成るだろう
500円を目標としたい! -
779
なんか急にブーストかかってる
TOB案件の前触れかな? -
778
このチャートなのに人いないのね
-
777
これは、、、期待しちゃう。
ぜんぜん書き込みないけど笑 -
776
決算いいね
-
775
kab*****
買いたい
2月5日 11:07
今日は第三四半期の決算が発表されます・・・注目!
この会社のPBRが0,45倍です
水産株の未来は先進の養殖技術が物を言いそうです
大株主が日水・・・なので安心できます
当面の目標は500円で将来は800円位での動きに期待しています
のんびり優待でも貰いながら買い増して行きたく考えています☆^^☆ -
772
なにか、、どうしましたかね?😀
-
771
ここは優待もらいながら、ニッスイのTOBを待つ銘柄ですよね。
基本放置で問題ないと思います😀👌
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
兜町流れ者
cou*****
791*****
幸運
dd4*****
e25*****
ぽ
元同級生
qoo*****
握力ゴリラ
qak*****