ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/10/03〜2019/10/18

素人ですけど、消費者として感じる事。コストコは行きません。近くに有りません。コストコは広大な土地が必要で都市では採算は厳しいと思います。当然家賃の高い大消費地向きでは無い。車も必要車離れの都心部ではアウト。
インフラにはならないと思います。家具なんかも有りますけど、ニトリでokかと。
話は飛びますが、お隣さんからの情報、株1000さんが株を売却する日はどう時間に3倍から10倍の売り物が同時に出ること。理由は分かりません。株1000さんのクローンが10人ほどいたりして。
神戸物産の株価には、今は充分に満足しています。大きく上下するのもスリルがあって面白いでしょうが、私はゆっくりで良いので、あれ、あれ、長く留守しているあいだにゼロが一つ増えてたなんてね。最高。