ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/04/02〜2019/05/31

253

ibu***** 買いたい 2019年4月17日 20:22

>>248

先週の3連騰は、コンセンサスレーティングの上方修正ではないかな?と思いますが、どうなんでしょう。素人考えですけど。。
今後を見通した時にまさに上がるイメージばかりなので、機関は中期で買う一択になっているのではないかと予想してます。ガチホ当然で、買いましをどうするか?タイミング待ちです。

>先週の意味不明3連騰上げで+345,今週3連続⤵️で-200。調整範囲内かな?😃今週末か来週頭には絶好調予測の3月月次が発表されるので楽観視です。予測数値通りなら上方修正、増配のプレゼントが有るかも🎵今日の5300での買い増し含めてがっちりホールドです。