ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2023/09/28〜2024/03/01

999

rav***** 強く売りたい 3月1日 18:57

そもそもグロースならともかく、プライムの会社が減配してまでも広告投資しなきゃならんてどうなの?ってのがまずある。
社長の言うこともまったくあてにならんし覇気がない。
それと決算発表日の値動きがわかりやす過ぎて笑う。今回も特売りスタートだったし、日証金の速報値も前日の貸株が異様に多かった。
こんなことをやっていれば投資したいと思う人もいなくなるし信用も無くなる。
とりあえず今後の決算で増益が確認できなければ値が下がることはあっても上がることはないだろうし、スタンダード転落もありうる。
もうやってることも値動きもグロースそのもの。
我慢して持ち続けてきた投資家もさすがにもううんざりだろう。