ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラクーンホールディングス【3031】の掲示板 2023/09/28〜2024/03/01

>>481

oncさん、お疲れ様です!!
わたくしの投稿をちゃんと読まれましたか??
ド素人なんて一言も申し上げてませんよ!!(笑)
むしろ、教科書な載せて頂きたいと!!!

ちなみにこちらの銘柄に空売りなんかいれてませんよ!!!
買いの1択です!!!っとは申しましてもまど機関が何をしてくるかが分からなかった事と先程決まりました政策金融決定会合の行方が分からなかった為、620円台で230万円程度だったかな?それ位しか買っておりませんが!!
ここから下がるのは考えにくいと思ったのでインしましたが更に下がれば買い増します☺
ただ、それでもこの銘柄に限らず全ての銘柄で機関の動きを見て同じ動きが出来るよう柔軟に対応します!!