ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2020/02/05〜2020/02/06

765

pya***** 強く売りたい 2020年2月6日 04:11

>>762

この巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんてこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで

まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで

まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株をここから買い向かうなんて
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジで
まるで狂気の沙汰だと思うよ
マジでこの巨大赤字株を