投稿一覧に戻る (株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/09/29〜2021/11/09 654 gooo 2021年10月23日 22:28 強みは発売当初より損切りしない商材がたくさんあること、それ即ち昔々の商品が今もなお売れてるということ。 木下社長は バルクオムとかサプリとかプロテインとかのばこーんと短期でゴリ儲ける短期型商材じゃなくて 静かにささる人だけに地味に地味にされど長く長くのLTV重視のロングランなる長期型商材を選んできた。 だからニッチマーケット戦略をとってきた。 そして、今また今度はマスマーケット戦略に変え、 市場規模が大きいけどLTV型の商材を打ち出してきてる。 それこそ、長く使わなきゃが前提の 育毛剤系、オールインワンジェル系。 カッコをつけるなら。 バフェットは金のスノーボールを大切にしている。 木下社長はLTV型商材のスノーボールを大切にしている。ってところだろうか。 知らんけど、 そう思う12 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gooo 2021年10月23日 22:28
強みは発売当初より損切りしない商材がたくさんあること、それ即ち昔々の商品が今もなお売れてるということ。
木下社長は
バルクオムとかサプリとかプロテインとかのばこーんと短期でゴリ儲ける短期型商材じゃなくて
静かにささる人だけに地味に地味にされど長く長くのLTV重視のロングランなる長期型商材を選んできた。
だからニッチマーケット戦略をとってきた。
そして、今また今度はマスマーケット戦略に変え、
市場規模が大きいけどLTV型の商材を打ち出してきてる。
それこそ、長く使わなきゃが前提の
育毛剤系、オールインワンジェル系。
カッコをつけるなら。
バフェットは金のスノーボールを大切にしている。
木下社長はLTV型商材のスノーボールを大切にしている。ってところだろうか。
知らんけど、