ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/09/29〜2021/11/09

強みは発売当初より損切りしない商材がたくさんあること、それ即ち昔々の商品が今もなお売れてるということ。

木下社長は
バルクオムとかサプリとかプロテインとかのばこーんと短期でゴリ儲ける短期型商材じゃなくて
静かにささる人だけに地味に地味にされど長く長くのLTV重視のロングランなる長期型商材を選んできた。
だからニッチマーケット戦略をとってきた。

そして、今また今度はマスマーケット戦略に変え、
市場規模が大きいけどLTV型の商材を打ち出してきてる。

それこそ、長く使わなきゃが前提の
育毛剤系、オールインワンジェル系。

カッコをつけるなら。

バフェットは金のスノーボールを大切にしている。
木下社長はLTV型商材のスノーボールを大切にしている。ってところだろうか。


知らんけど、