ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/25

  • >>206

    そうだったですね((笑))中長期アホールド分は常に最低20000株としてやってきて、本日は持ち株20000株を手じまいしましたが、800円台でも買いましたし短期売買もしてきたので手持ちの買値の平均値は500円台半ばでしたから、最後の我慢料である本日単体の利益は大体お判りいただけますよね?北達に儲けさせてもらったトータル金額は、言わぬが花ということでご勘弁ください。全て現物でした。予定よりは大分少ないですが、我慢料はそれなりに戴きました。よろしいでしょうか?

    ブラックマネー団長!皆さん!このご報告を以って、本当に最後の投稿とさせて頂きますね。

    今度皆さんとお目にかかれるとしたら・・・、それは、木下社長次第です。
    では、とりあえず、これにて。boss.y.tでした。皆さんが大好きです。ご武運を。