ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/01/12〜2016/01/26

>>1025

> 恐らくIRに出すネタは抱えてると思います(・ω・)
> ただ、この地合いでは一過性のお祭りに過ぎず、瞬間的に爆発して却って後処理がややこしくなる可能性が。。
> 先日のIR後の惨状を見て学習されたのかも(笑)
>
> 先述しましたが、よほど地合いが好転(NK20000↑さらに上昇基調)するか、
> こちらが黒転しないと本格上昇は無いと思います(´・ω・`)
> IRの質によって、値を保つ時間に長短は有ると思いますが。
> 売り逃げするだけならIR連発が望ましいんでしょうけど(^_^;)

これだけの材料もっているのに材料の出方によっては1000-2000はなると思うし
またこれ以上でもおかしくない。
オブジ-ボに匹敵する癌の薬もある
会社のアピ-ルが少なすぎる