ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/01/12〜2016/01/26

1029

wan 強く買いたい 2016年1月26日 22:10

>>1026

> 年数回お祭りのある銘柄だから待っていればいいのよ。
> 高値掴みはきついだろうけどそれは次はタイミングを間違えなければいいわけで。
> 買うならここから下窓のレンジでそれを割るようなら分投げ、上値は一噴きニ、三倍あるんだし。
> 上手くすれば時価総額100億で収まるような会社じゃなくなるんだし。
> 大化けの可能性もあるし。
> 少しは我慢したらどうかなと思うよ。
たぶんいい材料満載だと思うが
地合いで出さないのかも
ダダ連発で出せばカラ売りやも
買戻しに入る
そしてまたから売るからまた上を買う材料だすべき
ここは実力あると思う。
フォーブスが調べぬいた日本を代表する社長が経営している。
継続疑義も外れて黒字もまじかです。
サプリと創薬事業でこんな価格はないでしょう。